カエル祭りで賑やかな伊豆海洋公園

最高気温10℃メッチャ寒いです。海況は終日良好です。昨日、一気にシロクマが2匹も増えましたぁ。しかも極小サイズ。1人では、とっても見つけられる自信もなく・・・ラッキーなことにイエローフィンチームに混ぜてもらって潜りました。極小ムラサキミノウミウシや極小シロクマ君見れました。とってもラッキーでした。他にもカンナツノザヤウミウシも居たようです。これからウミウシシーズンだから楽しみが増えますね。今日のところはひとまず、カエルアンコウ祭りに参戦してみました!!帰りにオクリダシの入り江で隠れサンタ発見しました。天気 曇り 気温10℃  水温17~18℃ 海況 オープン