穏やかになった海洋公園

PC070006 - コピー

今日は生憎のお天気。小雨降ってますが海況は穏やかになりました。ここのところ朝は穏やかだけど、その後に海況急変で荒れ荒れになったりしてたので終日穏やかだと嬉しいですね。先日の大荒れでオクリダシのミニ水中クリスマスツリーは壊れてしまいました。残念だぁ。天気の良い日は自然光で良い撮影ポイントだったんですが・・・砂地の巨大な水中クリスマスツリーと巨大なリースは健在なので安心!!生物たちも豊富です。ニシキフウライウオがペアになってました。ニシキフウライウオも1人は寂しかったのかな?水中でサンタやトナカイに会えることもありますよ。とっても楽しい海となっています。天気 雨 気温20℃ 水温17℃ 透視度15m~ 海況 オープン