またまたウネウネの海洋公園

P4120023

晴れると思ったら小雨パラつく肌寒い1日でした。海況はウネウネ。透視度は思ってたより良かったです。1の根周りを、のんびり潜りました。最近、クエ穴じゃなくクエ穴の上で良くクリーニングされています。今日は、2匹のクエがホンソメワケベラにクリーニングされていて気持ち良さそうでした。ウネウネでダイバー少なくて寂しいのかイシダイのイッシーが、ずっと一緒でした。明日の海況が心配なところですが今日より風は収まる予報なので少しは静かになりますかな?今日のエキジットは潮が引いててウネッてて、なかなかしんどかったです。天気 くもり時々小雨 気温16℃ 水温15~17℃ 透視度 10m~ 海況 オープン