若い👀はキレッキレ いろいろ居ます海洋公園

P3250031

今日小雨がパラつき寒い1日でした。海況はザワザワウネウネしてました。透視度は、まずまずです。悪くない!!今日は海の中も寒く感じました。クマノミもイソギンチャクの布団にもぐって顔だけ出していました。狙ったわけではないらしいのですが、若手ガイド陣が次から次にウミウシを見せてくれました。キレッキレ!!若い👀羨ましいわぁ。私も、あんな時があったのかな?イソコンペイトウガニが2匹住んでいるのか?3匹住んでいるのか?その謎は判明していませんが、海の中も陸上と同じでいろんな事があるもんですね。天気 雨 気温13℃ 水温15℃ 透視度10~15m 海況 オープン