やっと見れました 海洋公園

CIMG0005

いやぁ今日も暑かったですね。海の中、水温もネタも暑いです。大きなオオモンカエルアンコウ大好きなんですが2匹揃ってるところは、まだ見れてませんでした。そんな中、今日はナント2匹セットで見ることが出来ました。メッチャ可愛い。私は大きいのが好き派なのでテンション上がりました。1番絶好調はキビナゴの群れかなあ。まぁ居るわ居るわ。何処から湧いてきてるの??何処までも流れる川のようでした。夏休みの子供プールも今日が最終日。アジのつかみ取りも最終日。明日から、また通常の海洋公園に戻ります。

天気 晴れ 気温31℃ 水温 25~28℃ 透視度8~20m 海況 通常オープン