ゴキゲンな海洋公園

P8260035 - コピー

今日はメチャクチャ穏やかな海況です。近くて浅いところが最高!!少し深場も行ってみたけどニゴニゴ。半端ないニゴニゴだった。キビナゴの群れとか半端ない。とにかく浅場は天国。魚が凄すぎて前が見えないところも多々あります。水温も高くて透視度もGOOD。本当にサイコーです。今年はアオリイカの産卵床も絶好調です。噂によるとジャンボ君オオモンカエルアンコウが4匹も居るらしいですよ。今日は、ゆる~く長く潜った1本目。2本目は近場のはずが・・・結局、沢山泳いでしまいました。しかも流れに逆らって・・・燃え尽き症候群の本日のダイビングでした。天気 晴れ 気温30℃ 水温24~28℃ 透視度10~20m 海況 オープン