久しぶりの水中 IOP

CIMG0025

こんにちは。やっと通常オープンになりました。長かったですねぇ。そして、今日は海の中に潜れました。夏休みになってから、ほとんど水面。アメンボみたいです。今日は久しぶりに海の中。やっぱ海の中はいいですね。水温27℃もあってヌックヌック。こんなに水温高くなる時ってあったのかな?まぁ素敵な水温5mmのワンピースで快適でしたよ。お盆休みも終わって、夏休みも後半戦になってきました。まだまだ夏休みを満喫しましょう。クローズ明け2日目ですが、これからNewfaceが沢山現れることでしょう。今日は初ファンダイブ~ベテランダイバーさん一緒に潜りました。ダイビングって本当に良いものですね。