海洋公園ウネウネでしたが頑張った 

CIMG0061

今日は久しぶりに大雨が降りました。暑い日が続いていたので、恵みの雨となりました。そして涼しくなりました。木や草花も毎日太陽にガンガン照らされていたので、雨降って嬉しそうです。緑がより一層濃くなったように見えます。海の方は台風6号の影響でウネウネです。透視度は良いのに残念。今日はアジのつかみ取りからのスノーケリングでした。今日は雨で気温が普段に比べて低く、子供プールは海から大波の時に海水が入って水多め。アジは元気ピンピン。そしてアジも少な目なので、今日はゲット出来ないかなぁと心配していたのですが、なんとか無事にゲットすることが出来て良かったです。また海が穏やかで綺麗な時に是非ともリベンジして頂きたいです。天気 雨のち晴れのち雨 気温29℃ 水温26℃ 海況 通常オープンだけどウネウネ。