富戸で家族で体験ダイビング

CIMG0025

今日は穏やかな富戸のヨコバマで家族で体験ダイビング。陸上は猛暑!!ウエットスーツ着たら汗だく。だけど海に入ってみると思った以上に冷たかった(;´・ω・)ウエットスーツ着てて良かったね。まずはスノーケリングで水に慣れました。他にも沢山スノーケリングしてる人たちも居ました。賑やかなヨコバマでしたね。湖のように穏やかで透視度も良く、小さな子供たちも安心して体験ダイビング出来る海況でした。ハンドシグナルやマスククリアの練習もバッチリでした。夏休みの思い出が1つ増えたかな?まだまだ夏休みは始まったばかり、また海に遊びに来てくださいね。海は、とっても楽しいです。