今日の写真プレゼントは100枚です!

CIMG0031

今日は風が吹いてて曇り。とっても過ごしやすい1日ですた。夕方には雨も降ったので、さらに涼しくなりました。雨は嫌だけど、こんなに雨が降らない日が続くと、雨も良いもんだなと感じます。海の中は台風の影響かな少しウネリが入ってきました。スノーケリングの後半は潮が変わって、ここは何処?っていうぐらい魚も群れがウジャウジャでした。しかもブイの手前でボラ・メジナ・ハタンポ・クロホシイシモチ・アジ・アオリイカの赤ちゃんなどなど。私も感動しましたよ。透視度が浅場の少しダウンしました。早く穏やかな海に戻って欲しいですね。最近50mプールの面白さがわかってきました。楽しいです。今日のコース スノーケリング→アジのつかみ取り→スノーケリング→50mプールです。