令和6年6月6日ゾロ目@海洋公園 

P6060003

大潮の干潮、潮が引き引き少々ウネリ有り。出入りが大変でしたが、透視度は回復傾向です。

昨日は行方不明だったオガサワラカサゴ、今日は仲間のインストラクターが頑張って探してくれました。その他にクエ穴の上で、なんとボロカサゴが登場したようです。この場所でボロカサゴが見られるのは嬉しいですが、2本目は既に発見できず。今日も可愛いミナミハコフグ、見れました。この子の住んでる亀裂はアカハタなど大きな魚もいてシェアハウス見たいです。大きなゾウアメフラシも居たようです。だんだん賑やかな海になってきました。もう少し海況が落ち着いてくれるといいです。天気 晴れ 気温24℃ 透視度8~10m 海況 オープン