久しぶりの通常オープンの伊豆海洋公園

P3180001 - コピー

クローズ続きで昨日はオープンしたけど潜水注意。やっと今日、通常オープンになりました。お天気も良いし潜るなら今でしょ!!海に到着すると思いのほかザブザブしててシッカリうねりが入っています。ぬぬぬっ・・・・エキジットしてきた仲間に聞いたところ巻き上がってて透視度も白っぽいと・・・確かに白っぽかったですが水深を落としていくとメチャクチャ綺麗な潮に当たりました。何処までも良く見えます。大きなネコザメが寛いでるのも見えました。ウミテングみたいな小さなものからネコザメみたいな大きなものまで楽しめます。海に入ってるだけで楽しかった。やっぱりダイビングは楽しいなぁと思った1本でした。天気 晴れ 気温14℃ 水温15~17℃ 透視度12m~ 海況 オープン