今日も楽しい海洋公園でした

P2150002

昨日の夜中は雨が降ったようですが朝には晴れていました。そして今日は暖かいです。海況は風波あり。昨日よりは更に穏やかです。浅場も楽しく遊べます。今日も1の根周辺ノーマルコース。透視度も良好。海の中から水面を見上げると太陽光線がキラキラしててキビナゴやイワシがグッチャリでした。中層にはメジナもグッチョリ。小さなシロクマ君、なかなか手強いです。昨日は探せなかったけど今日はチョコンと岩の上に居ました。オクリダシの入り江は浅いのですが、なかなか楽しいところで今日も、いろいろ絞って遊びました。明日は写真撮影リベンジします。天気 晴れ 気温14℃ 水温16℃ 透視度15m~ 海況 オープン