黒潮到来か?水温アップの伊豆海洋公園

P2080013 - コピー

こんにちは。昨日クローズ。今日は潜水注意。海況を見に行ったら潜れそうな感じ。しかもエキジットしてきたダイバーが『メッチャ綺麗ですよぉ。30mぐらい見えてますよ。水温も19℃です!!』そんな話を聞いたら潜らない選択肢は無し!!たまに大きな波がやってきますが、そこはタイミングを見ながら出入りするれば大丈夫です。エントリーした瞬間、確かに暖かい!!そして綺麗!!潜って良かったぁ。そして皆で潜ると楽しい。海の中でも沢山の笑いがありました。エキジットして、更に潜って良かったなぁと思いました。本当に楽しい海でした。見られた生物 ピカチュー・ボロカサゴ(yg)・シロクマ(yg)・コンシボリ・ベニシボリ・ミナミギンポ・ハナミノカサゴ(yg)・イソコンペイトウガニ・キビナゴ群れなど 天気 曇り 気温14℃ 水温17~19℃ 透視度20m~30m 海況 潜水注意