水中クリスマス出来る伊豆海洋公園

新しいフォルダー11

こんにちは。雨こそ降りませんでしたが太陽は顔を出さず、寒い1日でしたね。今日からドライスーツに衣替えして潜りました。衣替えすると、いろいろ準備が大変ですがドライで良かった。水温下がってたぁ~。じりじりと水温下がってますね。砂地の大きなクリスマスツリーや大きなクリスマスリース、オクリダシの小さなクリスマスツリーを堪能しました。今年も力作でした。毎年、楽しみです。透視度は10~15mって感じですが小さな浮遊物が少々多め。生物はワンサカワンサカ。探せば探すだけ、いろいろ見つかっています。探すのも楽しいですね。潜ってるだけでも、とっても楽しい海でした。天気 曇りのち雨 気温12℃ 水温17℃ 透視度10~15ⅿ 海況 オープン