久しぶりの富戸は楽しい

PA290018 - コピー

10月最後の日曜日は富戸のヨコバマ潜りました。源泉かけ流しの温泉丸が寒がりダイバーの強い味方です。体の芯から温まります。特にウエットダイバーさんには有難いですね。海の中も楽しかったです。現地ショップのイントラさんに生物教えてもらったり・・・有難かったです。群れも凄かったですよ。イワシ・イサキ・タカベ・カンパチの群れが入り乱れ、メジナ玉やナンヨウツバメウオも群れていました。群れに見とれて水面まで浮いて行っちゃったりはご愛敬。ワンピースのウエットだけでは、少し寒く感じるようになってきましたけど、フードベストなどを着て潜れば、まだまだウエットでも潜れそうです。そんなこんなで今日も楽しい海でした。天気 晴れ 気温22℃ 水温22℃ 透視度10m~ 海況 オープン