2日間 八幡野でした

P9250011

海洋公園が2日連続潜水注意で2日連続、お隣の八幡野に移動して潜りました。海洋公園には無いテトラポットが良い味出してます。テトラポットの周りには、いろんな魚が群れ群れでした。黒い大きめのイロカエルアンコウや小さいオレンジ色のイロカエルアンコウにも会うことが出来ました。このイロカエルアンコウ君たちはダイバーに大人気でしたね。中層には大きめのアオリイカがプカプカと群れていて気持ち良さそうに泳いでいました。またホームの海ではありませんが、仲間のイントラさん達に会うとホッとします。何処の海もたのしいですね。天気 晴れ 気温26℃ 水温26℃ 透視度8m~ 海況 少々ウネリ有り