八幡野素敵ビーチ

IOPクローズ。今日は久しぶりに八幡野ビーチ。雨も降ったので浅場は濁ってるの覚悟でしたが・・・なんと綺麗でした。何処も綺麗で魚も多くてサイコーでした。ネコザメの赤ちゃんやカスザメなど砂地の生物、タカベやキビナゴの群れも凄かったです。本当に楽しかった。天気 曇りのち 気温22℃ 水温19~20℃ 透視度7~15m 海況 ウネリあり