昨日よりウネリ有り。透視度は回復してきました。明るい。見える。かけ上がりのイサキの群れ、イワシの群れ、キビナゴの群れは圧巻。これだけで大満足の1本です。ウネリが収まってくれて、透視度が回復してくれたら最高ですね。天気 晴れ 気温23℃ 水温16~20℃ 透視度7m~