GW終わっていつもの平日

今日は終日晴れのはずでしたが・・・チョット曇ったりしてましたね。GW終わって、いつものIOPです。海況は、若干のウネリ有り。透視度が、これまた若干下がりました。深場は、すこぶる透視度が良くて冷たい潮らしいですよ。明日は、どれぐらい綺麗なのか?行ってみようと思います。天気 晴れのち曇り 気温25℃ 水温 18℃ 透視度7m 海況 オープン