カメラマン気分を味わう海洋公園

P5310074 - コピー

生憎のお天気ですが・・・海況は、まずまずっと言った感じですね。透視度は浅場はモヤッとして白っぽいです。深場は冷たくて綺麗な潮でした。流れも無く快適でした。ワイド用の長いストロボ持っていないので今日は手持ちストロボで撮影です。手を、う~~んと上して撮影。気分は水中カメラマン。撮り終わってデジカメのモニターで撮った写真を見ると、なかなか上手に撮れてたような気がしますが、パソコンで見るとイマイチなんですよ。もっともっと撮影技術を極めたいと思います。何よりも海に入るのが、ますます楽しくなるのがいいですね。

天気 雨のち曇り 気温 22℃ 水温17~19℃ 透視度8~20m 海況 オープン