なかなか穏やかにならない海洋公園(涙)

PA210014

こんにちは。お天気が良く秋晴れ!!寒くもなく暑くもなく過ごしやすいですね。今日こそは穏やかな海況を期待してたのですが・・・ウネリ残ってます。なんだかなぁ。なかなか穏やかになりません。出入口は、そんな海況ですが海の中は今日も楽しいです。

砂地も楽しいねぇ。ローガンズにも優しいサイズの大きなウミテングのペア最高ね。今日はねぇジャンボ君が姿を消しました。相棒は2番に居たらしいので相棒の方に向かっているのか?また近くて浅いところに戻ってきて欲しいですね。キビナゴリバーは今日も絶好調でした。

天気 晴れ 気温も水温も23℃ 透視度10m~ 海況 通常オープン