子供プール 始まりました

P7230018 - コピー

夏休みに入って初めての週末。お天気良し海も良し。まさに夏日!!そんな日は海でしょ!!海で涼むのサイコーよ。オクリダシのパヤオが無くなって・・・(涙)潜降ブイの先のパヤオまで行ってきました。手の平サイズのイシダイなどが群れてて良い感じでしたね。タカベやイサキの群れも居ました。大きなアオブダイやイシガキダイに大興奮でした。去年はアジのつかみどりやったので今年もやるでしょ?って聞いたら今年はアジはいいって・・・海がメインだからぁ。小学校1年生なのに、とてもしっかりしてますね。モリモリ食べてモリモリ遊んで楽しい1日でした。

天気 晴れ 気温31℃ 水温23℃ 海況 オープン